目次

一覧へ

第21回 シンクメディアランチタイム at 「ろしあ亭」

up to date : 2018.07.25 Wed

みなさん こんにちは!

WEBデザイナーの高橋です。恒例の月いちランチ会!本日はいつものメンバーに加えフランスから帰りたての次山さんも参加です!

久しぶりの再会ではしゃぐ高橋(左)と次山さん。

 

今回は社長が以前から気になっていた近所のお店でお食事です。

みなさん、小物から何系のお料理だと思われます?

 

落ち着いた色調の牧歌的な絵画に

 

強いお酒が並び、マトリョーシカ。おわかりになりました?

 

じゃん!今日はロシアのお料理が食べられるお店、その名もろしあ亭です!

 

二人が見せてくれているのは白いビーフストロガノフ!看板にかいてあったオススメメニューですね。

 

わかりにくいのですが、このビーツが入ったスープがとても鮮烈赤でした。

 

着色料などを使わずに、自然のものでこんな綺麗な色が出せるのかと興味しんしんでした。

 

 

 

私は壺焼マッシュルームのクリーム煮をこのあとさっくり切り分けていただきました。美味しい!

 

 

これは最後にでてきたデザート(チーズの濃厚な味がまろやかで好評でした)

皆さまも暑い日に、北方のお料理を食べて心の涼をとりたい時はろしあ亭さんをどうぞ。おすすめですよ〜!

 

 

++++++++++++

今回行ったお店「 ろしあ亭

東京都千代田区神田神保町1-13(神保町駅から59m)

TEL 050-5868-4408

++++++++++++

category :   |  posted by : shiori takahashi