目次

一覧へ

第16回 シンクメディアランチタイム at 「ゴリラ食堂 」

up to date : 2017.09.29 Fri
皆さまこんにちは!WEBデザイナーの高橋です。
今月もやってまいりました、恒例のランチ会ですよ。

 

この夏はいろんな決定やお仕事がありまして大忙しでした!
そんな中、今日は突然社長から一同宛に、こんなお誘いメールが届きました。

 
 

 
 

そんなわけで、すぐさま四谷三丁目にGO!
このカラッとした空の具合、いいですね。
今年は雨が多すぎて作物の出来も芳しくないし、こういう日にあたるとお日様のありがたさを感じます。

 

一同一直線に四谷に向かって歩いてゆくと〜

 

 

居たー!
合流!!!

 
 

こちらが森社長が「がっつり食べたい!」と思った日に行くという噂のボリューミーな定食屋さん「ゴリラ食堂」
ビビットカラーなゴリラのポスターが目をひきます。あと植木さんいわくロゴも店内の演出もこだわってていい感じ!とのこと。

 

おすすめの紙がそこかしこに貼ってあって賑やかです。私たちの他に昼休み中と思しきサラリーマンのお客さんとかも居ました。
ちょっと撮影しそびれたんですが、店内にゴリラズという海外で人気のバーチャルテクノグループのポスターも貼ってあるし、お手洗いにもゴリラのシルエットのTシャツが飾ってありました。
その名にふさわしくゴリラ尽くし!食事目的の方はもちろん、ゴリラが好きな人はテンションが上がると思いますよ。
さて、では肝心のお料理に移りましょう^^みんなが本日頼んだメニューはこちら!

 

 ハンバーグ定食(デミグラスソース・チーズのせ)(植木)
「ここ半年くらい、デミグラスソースが僕の中で流行っているんで食べたんですけど、
肉の硬さがちょうどいいし、ナポリタンが入ってるの嬉しいな。」
とのこと^^ナポリタンは美味しいですよね。

 

ロコモコ定食(中村)
「お肉がすごく美味しいのと、キャベツの千切りを機械じゃなくて自分たちで刻んでるみたいだった。」とのことです。
職人ですね。

 

ロースステーキ定食(高橋)
わたしはお肉が食べたくてこれにしたんですけど、あまりに美味しそうだったので
写真を撮らずにたべてしまいそうになり社長に止められてしまいました。はっと我に帰る(実際、美味しかった)
味もさることながら、盛りもりのシルエットが圧巻でしたね。

 

おろし唐揚げ定食(森)
「このお店カツがサクサクしてて美味しいんだよね。あとこの唐揚げ定食は注文二回目(ニコッ)」
さすが常連、わかってますね。唐揚げに大根おろしってあんまり見たことなかったんですけど口がさっぱりするんでしょうか。
美味しそうでした。
 みんなでも話をしたんですけど、よそってもらえるお茶碗が大きいのでご飯多めです。
あとオプションでお味噌汁か豚汁がつけられます。

 
 

私ももりもり食べて、今年の後半のお仕事頑張っちゃいますよ!
それでは次回の更新をお楽しみに〜!
 
 
 

++++++++++++

今回行ったお店「ゴリラ食堂

++++++++++++

 

category :   |  posted by : shiori takahashi