一覧へ

第15回 シンクメディアランチタイム at 「梵 」

up to date : 2017.06.22 Thu

皆さんこんにちは!デザイナーの高橋です。

最近は梅雨らしく、道を歩いていると突然強めの雨が降ってきてびっくりしますね。

私は先日、屋外でホームページに使う写真撮影を終えたばかりだったので、梅雨と被らずいいお写真が撮れてよかったなと胸を撫でおろしていました。お客様から「デザイン専門じゃないの?」と尋ねられたんですが、必要に応じて自分達でも撮影に伺ったりするんですよ。

 

さて、第15回ランチタイム。一同、向かったのは四谷です。

 

到着したのは、大通りに面した洋食メインのお食事どころ「梵」

 

内装のカジュアルな雰囲気がかっこいいですね。

照明もおちついていて不思議と寛げます。

いつものランチ回だとオーダーがばらけるのですが、今回は満場一致の「国産黒毛和牛ハンバーグランチセット」

 

ジャンッ

このボリューム

 

和牛ハンバーグ(レア)、ソーセージ、表面をカリカリに焼いた厚切りのベーコンにライスとサラダがついてきました。

(※オニオン、トマトソース、照り焼き味、マスタード、わさび醤油をおこのみでセレクトできます。)

 

ここで食事の前に、社長がみんなに挨拶をしてくれます。そう、今回のランチ会はちょっと一味ちがうんですよ。

6月20日はシンクメディアの大切な設立記念日。しかも今年は10周年という節目の年でありました!

・:* 祝10周年、おめでとうございます *:・゚

 

 

この日を無事迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のおかげです。
今まで以上に一同一生懸命努力していく所存です。これからもシンクメディアをよろしくお願い致します!!

 

++++++++++++

今回行ったお店「梵」四谷三丁目店

++++++++++++

 

category :   |  posted by : shiori takahashi