目次

わくわくドキドキをカタチにする会社。ホームページ制作なら株式会社シンクメディア

ジャーナル
来てます。師走のこの感じ。
update. 2016.12.07

ディレクターの植木です。 師走も今日で1週間が経とうとしています。 みな様、いかがお過ごしでしょうか?   テレビ番組やお店のデコレーションなど、 様々なところで師走の雰囲気が増しています。   シンクメディアの社内もバタバタしつつ、 スタッフみな、体調を崩さぬよう気を付けながらがんばっております。   私のiPhoneもバンソウコウを貼りながらも 一緒にがんばってくれています。     そんな忙しさがありつつも、 久しぶりに部屋にあったiPodを取り出し、 音楽を聴きながら通勤をして、 朝のスタートを盛り上げています。   クラシックを聴いたり、ヒップホップを聴いたり。 しばらくイヤホンで音楽を聴くことをしていなかったので、 懐かしい感覚です。   このiPodはいわゆるiPod Classic 第5世代のもので、 2005年の秋に発売されたものです。   当時、私はアメリカ留学中の身でした。 月々の食費を$200(約20,000円)に抑えながら生活しており、 がんばった自分へのご褒美として その年のクリスマスにこのiPodを買いました。 値段は当時の月々の食費の1.5倍くらい。   それから早11年も経ったかと思うと、 月日が流れるのは早いですね。 音楽を聴きながら色々な事を思い出しております。   そして今でも現役で動くこのiPod。 なかなかの優れものです。

more
NEXT
制作実績
ゴーヤ薬局
update. 2016.11.18

ゴーヤ薬局 店舗サイトを公開いたしました。

more
NEXT