目次

一覧へ

目に見えない価値や魅力をカタチに

up to date : 2018.07.09 Mon

みなさんこんにちは!デザイナーの高橋です。
今日は弊社で請け負っているデザインのお話をちょこっとします!

シンクメディアでは、主にWEBサイト、印刷物をメインに制作しているイメージがあるかとおもうんですが、それだけじゃないんですよ。
会社の顔となるロゴのデザインから、ポスターや広告、お名刺、看板、様々なデザインを請け負います。
これらは社長の森がお客様にどう企画提案をするのが、そのお客様にとって最適なのか、
また本当のベストはなんなのだろうと妥協せず作り続けた結果、様々なデザインを提案していけるようになったからなのではないかなと、
一人の社員として思っています。
 

「こういうことがしてみたいけど、うちではどんなことができるのは正直よくわからない」という方もまずは弊社にお問い合わせください。
 
締めくくりに先日、美容室PRIMO様に提案させていただいた看板のお写真を貼ります。
自分達でいうのもなんですが、お店のシックな雰囲気とマッチして大人の隠れ家といった風情(笑)

お客さまにあったデザインをこれからもお届けできるようにますます頑張って行こうと思います!

 

 

category : /   |  posted by : shiori takahashi