目次

一覧へ

焼きたてのパンの香りのするお客様

up to date : 2017.01.19 Thu

皆さんこんにちは!

今期二回目の風邪をひいてしまったウェブデザイナー高橋がお送りしています。元気デスカー!(厄年はまだ先のはずなんですが、良い子は真似しないでくださいね)

 

今日はシンクメディアにいらっしゃった、ちょっと珍しいお客様のお話を書こうと思います。

朗らかに挨拶をしながら、シンクメディアの扉を叩いて下さったのは、ヤクルト嬢でも、親切な大家さんでもなく、GARAGE COFFEE(in三鷹店) スタッフのおねーさん。

テーブルに並べられた綺麗なきつね色のお惣菜パンからはじまる、突然のパン祭りに一同びっくり。

 

スタッフさんが一品ずつ丁寧に紹介してくださるので、メンバーも「どちらから今日はおいでに?お店の名前をぜひ。」と熱心に質問ぜめにしてしまいました。

陽気なスタッフさんとついつい会話も弾みます。

以下、社長からおやつを頂戴したので

(ありがとうございます!)

各自グルメレポートです!

 

IMG_4964_s

 

「食べ応えのある厚いベーコンパンは、ボリューム満点でランチのお供にぴったり。」

 

「ごく普通のカレーパンかとおもいきや、香ばしいパン生地の中に、通好みの本格派カレーが包まれています。カレーパン好きにもたまりません。」

 

「サクサクした食感かと思いきや、甘くてしっとり。パリパリとしたスライスアーモンドの上にふるった真っ白な粉砂糖が味も見た目も上品です。(クロワッサン オ ザマンド)」

 

「チョコレートとアーモンドシロップ、粉砂糖とトリプルスイートなのに、あっさりした甘みとコクでおいしい。

 

また、アーモンドシロップが染み込んだデニッシュ生地を噛んだ時の食感がなんとも好き。(※こちらは写真にうつっていませんが、チョコレートデニッシュ版のクロワッサン オ ザマンド)」

 

+++++++++++++++

 

ご興味の湧いた方、感想を読んで食べたくなった方は、三鷹にお寄りの際に、こちらのカフェへどうぞ

 

GARAGE COFFEE

category :   |  posted by : shiori takahashi