目次

一覧へ

第3回 シンクメディアランチタイム at 新オフィス

up to date : 2016.07.12 Tue

こんにちは!
実はこれまでのブログでは2つ記事を投稿しているのですが
文章硬度が両極端すぎて社内で扱いづらい感じになっている、フリースタイルブロガー三木です。
過去記事を探してみてください…

 

そろそろ恒例行事として社外のお客様にも認知されてきたのでは「シンクメディアランチタイム」。
実は今回の第3回目、我々シンクメディアにとって、記念すべきランチタイムでした。
と言いますのも、新オフィスに越してきて初めての「シンクメディアランチタイム」だったのです。
幹事は名前順で三木が務めさせていただくことになっておりまして、引越し前からワクワクとリサーチをすすめておりました。

 

曙橋周辺にはいろんなご飯屋さんがあります。
とんかつ、中華、韓国、ステーキ、etc…
しっかり、リサーチをしていたのです

が。

 

1週間くらい前に、家具好きの森社長がポチってきた、それは立派なダイニングテーブルが弊社に届いたんですね。

IMG_1729

これです。
それで、わたし、思ったんです。

 

「これは、新オフィス歓迎会を、ここできちんとすべきじゃないのか…?」 と。

 

おしゃれなDERIを頼んじゃったりしてね。
ホームパーティーならぬ、オフィスパーティー。
パリピ(パーリーピーポー)という言葉が流行っているそうではないですか。

参考:http://www.weddingpark.net/magazine/1748/
(自宅系パリピなんてのもある…)

 

デリバリーは意外といいお値段します。
それに人数が集まらないと食べきれない。
ワイワイと複数人で食べてこそ成立する、楽しい企画です。
加えて、新しい場所への挨拶はけっこう大事だと思っている私だったりします。
うん、ここは前回までとは趣向を変えて
” シンクメディアランチタイム at シンクメデイア “ でいきましょう!

 

そんなわけで、今回はこちらのデリバリーさんを利用させていただきました。

bbec3b59c8b7f68cfccbce61f008cef8

Raja Vetta(ラジャヴェッタ)
http://www.rajavetta.jp/index.php

 

枕詞が「ワンランク上のデリバリー」…!(高まる期待)

 

ここのお店のすごいところは、ピザのみならず、パスタ、オムライス、本格ステーキとデリバリー商品の種類が豊富なところ。
プライベートでのおもてなしや、ちょっとしたパーティでも、ぜひ利用してみたいなぁと
好奇心そそられるお料理がたくさん揃っているのです。
ワンランク上を自称するだけあります!
これは楽しみ!

 

それぞれ食べたいものを出し合い、ネットで注文して30分後…
かわいらしいお姉さんが、小雨のなか届けてくれました。

こうして雨の中配達してくれるスタッフさん、
急がなくて良いので、どうぞ安全第一でお願いします。
本当にありがとうございます。

 

ではでは、さっそくテープルに広げていきましょう。どどん。

bc348075188472fc1aa0ce2934ae09f7

どどん。

7a2f9d39d00ca35ef94c313348ee577d

デリバリーですからね、これ。もちろん全部熱々です。クオリティ高い!
お皿に盛っちゃえば、どこのレストラン?という感じです。
レストランが自宅にやって来ちゃうという。
素晴らしい。

21a4615f78100e3c714df03896154201

和気藹々と集まる社員たち。笑
コーラ2Lは必須だとおもったので、勝手に私が買ってきました。

一気にパーティー感がたされます。

f64a4206ee5b69d6071f172d1e3a707b

カルボナーラ・ピザ。

チーズとろーん

とろーんです。

 

最初の写真でお気づきかとは思いますが、ぶっちゃけ頼みすぎました。すみません。

233578ddcaad6f1609dc96795b5aa2f0

 

ぷはぁ、な私たち。笑

 

これからはこのオフィスで、新しい制作物を世に出していくのですね。。
力をつけて、午後もしっかりがんばりましょう!

 

そんなこんなの、第3回目のシンクメディアランチでした。

 

ちなみに過去最高額のお値段を叩き出してしました♡ご馳走さまでしたm(_ _;m)

category :   |  posted by : maaya miki